久しぶりにカラオケ

天城越え、接吻、ドリカムの うれしい!楽しい!大好き! を歌ってすっきり。歌いながら踊ると、ストレス解消しますよ。おすすめ!
悲しい歌を歌いながら泣くのも、いいですよ。泣きたい時ってありますもんね。女は感情で生きてるし。天城越えは、初めてトライしたんですけど、意外と歌いやすくて、これからもっと練習しようと思います。
最近、辛いことがあって、泣きたかったから、悲しい曲も歌って、すっきりです。中島みゆきは最高ですよ。ひとり上手が好きです。ユーミンひこうき雲、瞳を閉じてま大好きです。
平井堅の ライフ イズ… も、いつも泣く。PVに出てくるボクサーの人が好き!いい男だあ。

カラオケで歌ってる時が一番幸せです。頑張って働こう!って気になります。

仕事中に昨日思ったんですけど、私は本当に、人と働くのが嫌なんだなと気付きました。
合う人もいるんですが、合わない人とは、険悪になってしまうんです。幼稚だなとは思うんですが。掃除の仕事はかなり一人になれて、好きなんですが、時々、人とやらなきゃいけない時があるんです。仕方ないですね。働く為には。

美内すずえの、ガラスの仮面以外の作品読んだら、凄く面白かったです。はるかなる風と光、孔雀とカナリアとか。ホラーがめちゃめちゃ怖い。悪夢見そうな怖さ。