休日

休みの日に家でだらだらする幸せ…。昔の雑誌読み返したり、漫画読み返したり、なんて幸せなんだろう。サム・メンデス監督ってイギリス生まれだったんだあ。怪物くんて、王子だったんだあ。両親生きてたんだあ。みなし子かと思ってた。そういや、同居人のドラキュラから、坊っちゃんて呼ばれてたしなあ。
本の整理してたら、探してた本が見つかったりして嬉しいです。ViViモデル可愛いなあ。八木アリサちゃんが好き。アンニュイで、飄々として、自然体。
最近めっきり人混みが嫌いになりました。前は、家にいるのが嫌で出掛けたりしてたんですけど。人混み嫌なら行かなきゃいいんじゃん?と気付いて。
キムチ鍋にはまってます。エバラの瓶入りの、キムチ鍋のタレは本当に旨い。魚介のエキス詰まってますぜ。レタスを鍋に入れると美味しいんです。