台湾で買った物

台湾で買ってきたリプトンのミルクティーの粉。お湯に溶かすだけなんですけど美味しいですよ。甘すぎなくて麦っぽい味がする。これが台湾のミルクティーかあ。ジャスミン茶のミルクティーの粉の方は、ちょっとくせがあるから、苦手な人もいるかも。まずくはないんですが。
話変わって、卓球の愛ちゃんは台南に住んでるんですって。へー。

ドライマンゴーをスーパーで買いました。頂好とJASONSで。JASONSのは200元と高かっただけあって美味しかったです。砂糖無しのドライマンゴーも、まあまあ美味しい。マンゴーそのままの味。

パイナップルケーキはサニーヒルズとAMO。サニーヒルズは大きくて食べ応えがあり、生地がしっかりサクサクして、クッキーみたいで、カロリーメイトみたいな固さで、かなり好きです。AMOはパイナップルがぎっしり入って濃厚でお腹一杯になります。こちらも生地がしっかりしてる。甲乙つけがたいですね。
他社のパイナップルケーキをもっと試してみたいなと思いました。
AMOは買った時に、おまけに一個パイナップルケーキをくれました。中身と同じのを。こういうの嬉しいですよね、些細なことだけど。また買うかもって思いますね。