好きな店

梅田 ヨドバシカメラの上階の飲茶食べ放題。安いしおいしいし、ワゴンで肉まんとかの飲茶を配ってる。中でもパンみたいな、生地は肉まんと同じで中に何も入ってない飲茶があって、すっごく美味しい。小さいサイズで、六個食べた。
千里中央の喫茶店 果林。落ち着く。大好き。カフェオレとタルトが美味しい。特にさつまいものタルトと林檎のタルト。おばちゃんのたまり場になってる。カップが上品だし、ピーターラビットのスプーンが可愛い。千里中央のピーコックの上のイタリアン。ピザが美味しい。マルゲリータをいつも頼む。ランチセットはサラダとドリンク付き。平日の午前中は空いている。千里中央の、田村書店の下の、そば屋のちゃんぽんがめちゃ美味しい。混んでるけど回転は早い。
阪急 池田駅ハローワークそばのピザ屋。ピザが人生で一番美味しかった。イタリアから輸入した釜で焼いたピザ。もっちりふんわり。カルツォーネが超美味しい。日曜の夜、混んでいた。付き合い始めてまだ日が浅いと思われる、ラブラブの外国人のカップルがいた。サングリアがなくて残念。イタリアンて大概サングリアありますよね?
京都の進々堂のパン。母が好きなのでよく買う。京都 河原町、新京極の商店街のmumokuteki カフェ。いつも混んでる。玄米とか体によさそうな定食。

札幌の一幻の海老ラーメン。本当に美味しい。並んでも食べたい。これは高級スーパーで売ってたし、通販でも買える。札幌のカフェ ミルク村。ソフトクリームにリキュールかけて食べる。内装が可愛い。女心をくすぐる。

東京の新橋駅の台湾料理の店のルーロウファン。美味しい!新橋の、駅の近くの沖縄料理の店のゴーヤーチャンプルー。スパムが美味しかった。

九州の湯布院の、賑やかな通りの湯布院バーガー。あんな美味しいハンバーガーは初めてだった。