おすすめ本

暖かくなって来ましたね。山田詠美さんのエッセー、文庫新刊 4 unique girls 面白かったです。Lilyさんの 【ここからは、大人の話】がめちゃくちゃ面白いです。結婚にまつわる女のもやもや、苛立ちに激しく頷きたくなる。そーそーそーなのよー!!って 爆笑しながら読みました。皆、結婚について悩んでるんだなあ、結婚、出産を焦る気持ち、凄く良くわかる。男の人も結婚については色々悩むんでしょうけど、出産のリミットに焦る気持ちは女にしか解らないと思うんです。
話変わって、源氏パイのチョコがけ、美味しいですよ!最近パイ菓子にはまってます。明治の果汁グミ、とろけるふたつの果実 旨すぎて まとめ買い。ジュレに病みつきになります。
最近嬉しいことがあったんですが、願いは叶う!を実感しました。仕事で京都に手伝いに行ってたんですが、遠いし通勤辛いから辞めようか悩んでたら、今月末で京都行かなくてもよくなったんです。