千円カット

何年かぶりの千円カット。平日のタイムサービスで690円!!安い!と思い衝動的に入った。空いてたし。友人が千円カット行ってると聞いて、髪を見たら、悪くないし、綺麗な仕上がり。
私もたまには行ってみるかあ~と思いました。おばちゃんに切ってもらい、仕上がり 大満足。あの小洒落た美容院の 、時間かかる感じもなく、カットだけっていいですね。 楽!!気楽。千円カットなんて、と偏見持ってたんですが、予想外に良かった。 高めの美容院て やたら時間かかるんですよね。丁寧でやたらと 世話を焼いてくれて、それが楽しい時もあるんだけれど。という訳で、おすすめです。
話は飛んで、人の陰口ばかり言う人が苦手です。私は文句は直接 本人に言います。って、滅多に そんな機会無いけど 笑。 他人なんか、所詮他人ですよね。他人に注意するほど、そこまで他人に愛情無いですね。冷たいかな?家族なら注意するけど。他人の悪口を言えば言うほど、自分が不幸になる。悪口言ってる暇あったら、世の中を変える為にとか、自分の目標を達成するために努力すべきだと思う。と久々に真面目なことを考えました。