京都駅 地下 ポルタ

イタリアン モンテロマーノマルゲリータ ピザ 食べて来ました。いつも混んでます。生地ふわふわ、もちもち。めっちゃ美味しい。もっと早く来るんだった。豚肉とゆずのパスタもさっぱりして美味しいです。 前菜5種盛り合わせも、1つ1つが丁寧に作られてます。また 来週来よう。食後に ポルタのイノダコーヒーでフルーツパフェ。中のアイスクリームが、昭和の懐かしい感じのバニラアイスで美味しいです。イノダコーヒーの側には新しいラーメン屋、種類の多いカレーうどんの店が出来ていて、外国人の観光客受けする店が多いです。ロッテリア、パン屋の進々堂がなくなっていた。看護師の給料を聞いて、心から羨ましい。大変な仕事ですけれども。羨ましい。

この間、URの賃貸マンションを内見行きました。場所がすっごく魅力的なんだけれど 裏が 中国自動車道で車がうるさい。かつ天井が低い。それ以外は良かったんですが。家探しは続きます。内見て楽しいですよね。空っぽの部屋 わくわくする。