パン100円セール

昨日、最寄り駅の中にあるパン屋が100円セールしていたので初めて入った。近いと意外に行かないですよね。よく見るチェーン店なんですが、味は普通かなあと思っていました。なんか偉そう? で、入ってみたら、パンの他にゆで卵、フライドチキン、カツフライまで売ってて、パン屋の域を超えてる?現代じゃ普通なの?もちもちきな粉とドーナツ買いました。もちもちきな粉は、まあまあの味。しかしパンが大量に焼き上げてあって、あれ全部売れるのかなあ?売れるから焼くんだろうなあ。雨やし客足少なそうやけど。駅の中だから売れるんか…。午後三時時点でかなりの量あったんです。夜には更に半額とかになるんかな。
ところで、朝から怒鳴り散らす奴、許せん。怒鳴れば、いうことを聞くと思ってるのが腹立つ。管理者がそんな 馬鹿でいいんかなあ。下は上をよく見てるよ。私は子供の頃から怒鳴る奴が大嫌い。 どんなに頭がよくて仕事できようとも、感情的に怒鳴り散らすやつって上に立つ資格無いよ。怒鳴り散らしたあとは、すっきりして機嫌よくなっている。こういうやつは必ず天罰下るよね。