デザートはプリン

また牛肉とイカキムチチーズ炒めを食べて幸せな気持ちです。テトリスみたいなゲームも新記録達成。ゲームって馬鹿にしてたけど、面白いって気付きました。デザートはぷっちんプリンを。疲れた体に甘さが染み渡るぅ~。先々週は忙し過ぎて疲れてピリピリして顔がどんどん怖くなってとげとげしくて、自分が嫌いでした。今日は、仕事も早く終わり、ゆったりと優しい気持ちです。忙しいのって良くないんですね?適度に忙しいのは好きです。前髪って何故いつも切り過ぎてしまうんでしょうね?小学生みたいになって。長いと目に入るし難しい。目に入るくらいのぎりぎりの長さが自分のベスト。この世の果て、の鈴木保奈美さんの髪型が憧れで、真似したい。黒髪のショートカットです。古いドラマですが。好きで繰り返しビデオを見ていました。今、元2PMのJay Parkにはまってます。ダンスがものすごく上手い。憧れ!しなやかで俊敏。表現が豊か。後ろのバックダンサーの踊りと比べると、月とスッポンって、バックダンサーに悪いですね。話は飛んで、この人素敵!と思う人は皆、既婚者ですよね。