台北4月

4月と言っても、日本の夏みたいに暑い日もあり、土砂降りの雨で憂鬱な日もありました。f:id:aj286jm:20190426165318j:plain
タイガーミルクティーは大人気。あまりに美味しいんで、滞在中に三回も買いました。また飲みたいです。ミルクが上質な感じ。仕上げに生クリームを少し入れてるようなのが、遠目に見えたんですが、違うかも。甘過ぎなくて好みです!公館で有名なタピオカミルクティーを飲んだんですが、タピオカが凄く甘くて、ちょっと予想外でした。いろいろ、皆さん好みがありますよね。そのタピオカミルクティーの向かいの店の、包子がめちゃくちゃ美味しかったです。甘い肉とか、いろいろ入ってる。凄い行列できてますが、美味しいですよ~。永楽市場のおこわ、すーごい美味しい!もちもちして、お腹に溜まる。二回買いに行きましたら。士林市場の、金柑レモンジュースが、うまあ~い。士林市場の入り口のすぐそばの、道路沿いの、老夫婦のお店です。朝市で、カットされたパイナップル、スイカを買って食べました。美味しい!!パイナップル瑞々しい!!東門のフルーツショップで、カットされたドラゴンフルーツとパハイヤも買い、これもすーごい美味しい。フルーツを是非、買い食いして頂きたいです。公園やホテルでわしわしと食べました。マンゴーも安いから、思い切り食べて欲しいです。