パパイヤミルク

台湾行くと必ずパパイヤミルクを飲みます。
パパイヤはそんなに好きでは無かったのに、ミルクと混ぜると、こんなに美味しいんだ!っていう味になります。不思議。
日本でパパイヤミルクの店を出したら売れるんじゃないかって思います
古亨のリュウママのおにぎりも必ず。2020年3月末まで店舗改装中で休みでした。毎朝食べたいおにぎり。
ピンザンのマンゴーかき氷と寧夏夜市のタロイモ団子の揚げたの。天々利ルーローファン。蜂大コーヒーのカフェラテ。コーヒー豆買えば良かったなと後悔。気になる物は全部買った方がいいですね。後で思い出すので。

西門に好きな足マッサージの店があるのでそこへもいきます
どのスタッフも真面目で上手。蜂大コーヒーのすぐ近所です
朝ご飯を、ホテルの近所の店で熱い豆乳とダンピン食べてる時、あーー幸せだなあと、こんなに幸せでいいのかなあと思います。台湾最高。台湾の人は皆優しいし、私の拙い中国語も理解してくれて癒やされるぅ。ディーホアジェのりんごチップ150元、さくさくして美味しくて、なんでもっと買わなかったのかと今思っています。甘みが凝縮されて美味しくなってます。永楽市場を右手に立って、お寺を通り過ぎてまっすぐ進んで右手にある店です。りんごチップはあまり見かけなかったから、売ってる店少ないのかもしれません。フルーツチップ詰め合わせは、よく見るんですが。
スーパーのカルフールが大好きで毎回夢中になるんですが、一番鮮という牛乳が濃厚でおいしかったです。台湾の牛乳は濃厚な気がするんですがどうでしょう。だからパパイヤミルクも美味しいんでしょうか?レンブのカットフルーツ35元も買いました。りんごみたいでシャキシャキしてます。カルフール楽しすぎる。スナック菓子、お菓子が充実してます。フルーツも気になるのがいっぱい。ネクターが気になりました。
MRTの駅構内のパン屋のブルーベリーのベーグルが美味しい。キアヌ入りのベーグルもありました。