奈良公園

行って鹿を見る。鹿の澄んだ目。中谷堂のよもぎ餅を書い、シャトードールでパンとクッキーを買い、友達とf:id:aj286jm:20180325185328j:plainカフェでピザ マルゲリータを食べ、美味しいチャイを飲み、育児話を聞き、珈琲館に移動して珈琲を飲み、友達の家におじゃまして子供と遊びました。2歳の子供、私に笑いかけてくれる。嬉しい。胸が締め付けられる。泣けるなあ。私は何をやってるんだろう。ただ時間ばかりが過ぎて何も決断できてない人生。計画していた人生とは全く違う方向に来てしまった。後戻り出来ない。なんつって。自分でこの人生を選んだんだ。しょうがないんだ。自分の選択の結果なんだ。