スーパー

スーパーいったら結構人がいました。皆イライラしてる感じ。世情を反映。神社を散歩してたら、熱心に祈ってるお婆さんがいて、何祈ってんだろうと気になる。コロナの終息かなあ?チョコアイスを箱買い。下品ですが、アイスの蓋を舐めるのって子供の時だけかと思ってたんですけど、大人になってもやりますよね?一人の時だけですが。他人の目があると、さすがにやらない。やっぱりね。帰ってから牛肉と牛蒡とネギの炒めを作りました。茗荷って美味しいですよね。好き。牛肉焼いて大葉で巻いて食べると美味しいですよね。レタスもいい。アイス食べて、ちょっとストレス解消。アイス大事。なくてはならない。一年中アイス食べてます。お酒飲まなくなってから、アイスをよく食べるようになりました。