2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人を諦められない

好きな人にふられて、でも諦められない時、私はいつも漫画 ときめきトゥナイトの中の台詞を思い出します。「好きでいればいい」諦められないなら、ずっと好きでいればいい。何も無理に忘れる必要無いんだよと。私はこの台詞が好きで、いつまでも心に残ってい…

三ノ宮

日田焼きそばの店が新しく出来ていたので入ってみました。大分の固焼きそば。普通に美味しいです。もやしが太い。麦茶がほんのりミント風味。白飯付きのセットにしたけど、白飯無しにするんだったなと思いました。ふりかけが欲しかった。焼きそばをおかずに…

パン100円セール

昨日、最寄り駅の中にあるパン屋が100円セールしていたので初めて入った。近いと意外に行かないですよね。よく見るチェーン店なんですが、味は普通かなあと思っていました。なんか偉そう? で、入ってみたら、パンの他にゆで卵、フライドチキン、カツフライ…

鼻が

鼻がぐずついている。うぉー。花粉症辛いですね。私はマスクが嫌いだ。息苦しい。ヨーグルトとシソを食べて対抗しなきゃ。ベランダの鳩もうるさいし。鳩、絶滅して欲しい。公園やらで鳩に餌やってるおっさんが腹立つ。おまえのせいで鳩が繁殖するんちゃうん…

朝食

朝からお腹いっぱい食べるのが好きです。カフェオレ、苺、ハンバーグ、アサイージュース、炊き込みご飯、とろろ、緑茶。ビュッフェみたいで楽しいです。旅行で泊まってホテルで食べるビュッフェは最高に幸せになりますよね。今朝は自宅ですが。 ハンバーグは…