髪切りすぎた

今朝、うちのマンションの誰かが引っ越しするみたいで外でガヤガヤしてます。マッチョが家具運んでる気配。月末じゃなくてこんな月半ばに。いい天気ですね。外行きたくなる。朝食はトーストとラテとパスタ。ユニクロオンラインストアをよく見るんですが、見てるとどれも欲しくなる。あ、これいい、これもいい、この色いい、いけない、買い過ぎ!みたいになって。ユニクロマジックというんでしょうかこれは。髪の毛切り過ぎて落ち込んでましたが復活。髪の毛の量多いからすいてくださいって言ったら予想以上にすかれてスカスカに。恨んでます。早く伸びて欲しい。いつもと違うとこ行っちゃって。ほらコロナで美容院休んでるし、でも切りたいっていうジレンマ。スナック菓子がなくなってきたからスーパー行きます。チョコレートとアイスクリーム買いたいし。料理ブログ見てたら料理したくなりました。