バナナホットケーキ今日も

バナナは潰した方が旨いです。輪切りよりも。好みがあると思うんですが。

さて、日頃から思ってることですが、なんで若い時に結婚しなかったんだろうということ。結婚しそうになったことがあるんですが、いろいろあって別れて、今すっごく後悔しています。後悔したってしょうがない。忘れよう。って言い聞かすんですが、何回も思い出して後悔する。
だから、結婚しそうになったら、結婚した方がいいと思います。よし結婚しよう!と思う相手に巡り会うことが、もう奇跡に近いから。そんなことはないと思う方もいらっしゃるのかな~。若いということは、愚かであるということ。客観視、俯瞰出来なかった自分を叱りたいです。がー、この先運命の出会いが無いとも限らないので希望は捨ててません。あきらめるという単語は私の中に存在しませんから。お見合いパーティーや合コンは何十回と行ってますし、それでも出会わないってことは、これから出会うってことなんでしょう。