特大肉まん

朝から紀文の特大肉まん。皮も美味しいです。スマホのキャンディークラッシュみたいなゲームにはまっていて、ちょこちょこやってます。先日ネルソン マンデラの伝記を読んで改心したはずなのに、ゲームなんかやっている。嗚呼。寒い冬はよくシチュー作ります。シチューって何でこんなに美味しいんだろう。2日目に温め直すとだんだんマッシュポテトみたいになって来ます。水足せばいいんだけど、マッシュポテト好きだし、いいかと。柿の種の梅しそ味、うまいです。酸っぱいのがたまらない。昨日、赤い袈裟のタイの僧侶を見て、70才くらいで、英語話せないらしく、よく大阪までたどり着いたなあと思いました。何とかなるのか。駅員さんもいるし、誰かが助けてくれるんだな。人生、何とかなる。カルビーフルーツグラノーラ、おやつにもなるし、ポリポリ食感も良くて、お薦めですね。牛乳かけて朝食にも。最近は中華が好きでホイコーローをよく食べます。雑誌の天然生活が好きです。しみじみと面白い。雑誌は何でも好きですが、ViVi、minaは欠かさず読みます。クロワッサンは、為になるいいこと書いてます。FRaUは台湾特集を時々していて、最高に嬉しいです。肉まんとかの、包子の写真が美味しそう~~