牛肉とイカキムチチーズ炒め

作ったんですが、旨すぎてほっぺた落ちそう!また作ろう~~~昔、韓国料理屋で食べたイカキムチチーズビビンバが美味しかったのを、真似してみました。調味料入れなくても、キムチとイカから出汁が出て美味しいですよ~。最近仕事が忙しいので、美味しい物が癒やしですね。岩井志麻子さんのエッセー読んで笑ったり泣いたり。お薦めです。恋愛相談の本も最高に面白いです。飾らない、ありのままをさらけ出すキャラが大好きだな~。泣ける話もあって、孤独な一面にもほろりとします。さて。職場の若い衆には時々、腹立ちますね。自分も若い時はそうだったんだから、人のことは言えない。が、腹立つ。気が利かない。しょうがない。寛大にならないといけませんね。優しい心で。くたくたに疲れてるから、切れそうになってしまうのを、こらえています。
ところで成城石井のチョコチップスコーン大好き。セブンイレブンのチョコラスクが美味しくて買い溜めしています。食いしん坊ですね。お酒も飲まなくなったしお菓子に走ってしまうんです。今日はいい天気で嬉しいですね~。いい一日になりますように~。