京都 スマートコーヒーと錦市場

京都、河原町暑かったです。錦市場で豆乳ドーナツと出汁巻き卵を購入。出汁巻き卵、めちゃくちゃ美味しいです!店名は三木鶏卵さん。午前11時頃、スマートコーヒーに15分並んで入れました。やったぁ。フルーツサンドイッチとバナナジュースを。バナナジュースが旨い!サンドイッチは普通に美味しいです。スマートコーヒーは、やはりホットケーキがおすすめです。今度プリン食べよう。隣の席は英語を話す外国人ファミリー。サンドイッチとフレンチトースト食べてました。祇園の側に京都ラーメンて店が新しく出来ていたので入りました。鳥塩ラーメン。普通に美味しいです。テーブル席もあって広い。支払いは現金のみ。お店の人は感じいいです。中国人のお客さんが多かったですね。ディズニーストアのプーさんが可愛すぎて、脳裏に焼き付いています。新京極のドトールで、タピオカミルクティーが売ってて、おお!と驚き。タピオカミルクティー人気が凄い。鳩居堂が向かいに移転していた。ビルの建て替えの為に。鳩居堂平安時代創業ですって。知らなかった。ブックオフの通りのドン・キホーテは今なお建設中。回転寿司に外国人が並んでいて、店も大盛況でした。