ソウル三泊四日

涼しくて丁度良い季節でした。明洞は更にパワーアップしていて、タピオカミルクティーの店も増えていました。


明洞のマクドナルドで朝ごはんのエッグマフィンを食べて、景福宮チマチョゴリ着て写真撮影。 他の外国人観光客に一緒に写真取ってと言われて撮影。嬉しい。写真取ってと言われるアイドルの気分を味わえたような。新世界百貨店の地下でディーンデルーカのかばん売ってました。明洞で焼き肉を王妃家で。カルビにかかってるタレが美味しい!柔らかい。明洞で台湾タピオカミルクティー飲み、東大門で安い顔のパック買いました。10枚300円。明洞の、ブランドのコピー商品売ってる店のお兄さんが、いい声で、偽物しかないよ~と呼びかけていたのが忘れられない。
明洞でブロンドの五分刈りの、美人の欧米人を見ました。綺麗な青い目。人混みにピリピリしてたけど美人。美人は五分刈りでも綺麗。アンジーのような色気。新世界百貨店地下のディムサムの北京duck noodleがめちゃくちゃ美味しいです。おすすめ。また食べたい。1500円くらいです。仁川空港のジューススタンドでハンラボンジュースを。オレンジジュースみたいな、柑橘系。美味しいーー。ダンキンドーナツでチョコドーナツをテイクアウト。ダンキンドーナツ大好き。カロスキルのカフェで食べた、cheeseケーキが凄く美味しかったです。上にクランブルが載ってる、ショーケースの一番左の上段のが。レインボーケーキの向かいの店です。