ドライフルーツ

ドライフルーツにはまっています。美味しいですよね?この時勢、ストレス溜まってるのか、甘いものを求める日々。あ、成城石井のクロワッサン美味しいですよ。パン屋に売ってるもちもちきなこが大好きです。売ってるパン屋が少ないから、見つけたら買います。大体どこも美味しい。今日の朝ご飯は納豆。納豆にいろいろ混ぜるのにはまっています。ちくわ、ねぎ、しそ、キムチなど。ちくわは特に美味しい。ちくわは万能。仕事中に、なんか自分ばっかり働いてるなあと思う時ありますよね?のろのろやった方が楽だよなあと思いながら、せっかちだから他人の仕事も手伝ってしまって、なんかなあと。

最近は仕事があるって幸せなことなんだなあと実感してます。私って意外と働くのが好きだったんだなあって。お金があれば働かないと思ってたけど、根が真面目?